ルームウェア 子供 かわいい

キラキラのこども向けルームウェアがやっぱりかわいい

キラキラのルームウェアは子供向け

子供向けのルームウェアで人気があるのはやっぱりキラキラ光るラメ入りですね。

 

キャラクターがラメ仕様になっている場合や花や星がキラキラ輝くようにデザインされたものとか、そういうルームウェアが今注目を浴びています。

 

大人だってキラキラ光るラメが入っているルームウェアって1枚ぐらいは持っていたいもの、子供だって欲しいに違いないですよ。

 

子供がキャラクターに変身してるのなんてやっぱり可愛いし、見ている方もうれしくなっちゃいますよね?

 

例えばスマイルプリキュアとかスヌーピー、キティーちゃんとか、今、流行のキャラクターなんてたくさん販売されていますから、目移りしてしまいます。

 

それに耳付きだったらもっと可愛く変身してくれるかもしれませんよ。

 

ただ、ラメが入っている分、お洗濯は厄介です。すぐにプリントされた部分が引っ付いたり、ラメが取れちゃったりと面倒なことが出てきますけど。

 

やっぱりキラキラ輝いているラメ入りって可愛いし、男の子も女の子ももっと可愛くなっちゃいます。

 

親のめんどくささは置いといて、子供にはキラキラ、ラメ入りのルームウェアを1枚買ってあげちゃいましょう。

 

ついでに親のも買っちゃって、家族みんなでキラキラ輝くのもいいのではないでしょうか?

子役愛用子ども向けブランドのルームウェア

芦田愛菜ちゃんは、人気子役と言うより、今では女優・タレントの存在感を見せていますね。
愛菜ちゃんは、ママたちに人気が高く、自分の子どもにも愛菜ちゃんが着ている服を着せたいと思っているママたちのために、TV番組で着ているブランドを紹介するブログまであります。

 

愛菜ちゃんが、番組で着ていて人気が出た子ども向けブランドもありますよ。
hakka kids(ハッカキッズ)はオリジナルのコスモスプリントや、大きさが色々あるドットプリント柄が楽しいブランドです。

 

子ども向けブランドだけでなく、レディースのSUPER HAKKA(スーパーハッカ)、H.A.K(ハク)、高級イメージのKEI Hayama PLUS(ケイハヤマプリュス)などもあるので、子ども向けでも、デザインが他のブランドに比べて洗練されている感じです。
さすが、セレブな愛菜ちゃんが選ぶだけありますね。

 

ルームウェアに良さそうなのは、小花プリントのスパッツで脇のラインのくしゅくしゅ感がオシャレです。
ハイソックスを履いているようなチェック柄レギンスも、ひと味違うルームウェアになりそう。
ビッグドット・フリルチュニックも裾の暖かそうなフリルが、寒い日のルームウェアに良さそうです。

 

可愛いルームウェアを買って新しい彼氏をゲット!

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ